国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/12 |
学生スポーツを応援するWEBメディア【4years.編集部】Presented by 株式会社朝日新聞社 【2025年5月版のメディアガイドを更新しました】
|
資料更新日:2024/11/19 |
【若年層ターゲット】3人制バスケットのジュニアイベントがスポンサーを募集!Presented by クロススポーツマーケティング株式会社 ジュニア世代を中心に、若者層を対象とした3x3グラスルーツイベント「3x3.EXE GAME(スリーエックススリー・エグゼ・ゲーム)」。レベルを問わず参加できる「大会形式の試合」をコアコンテンツとし全国で展開中。3x3の普及、ファン拡大や青少年の健全な育成を目指し、3x3のプレイ機会を子供たちに提供しています。
|
資料更新日:2022/08/09 |
【大会主催者対象】スポーツのデジタル配信連携事例Presented by 株式会社ookami スポーツのデジタル配信とは?
|
資料更新日:2024/12/06 |
次回26年8月開催!【協賛、出展、サンプリング募集】世界コスプレサミット2026Presented by 株式会社WCS 毎年7月下旬から8月上旬にかけて名古屋で開催される、コスプレイヤーの祭典「世界コスプレサミット」。
|
資料更新日:2025/04/30 |
国内最大規模!海外チームが参加するU18サッカー大会での大会スポンサーをご提案Presented by 株式会社Cloud9 国内有料高校を中心に、海外最大5、国内27の計32チームによる3日間のサッカー大会を開催します。
|
資料更新日:2025/03/01 |
大学部活と企業を繋げるスポンサーマッチングサービス「BUKASUPO」Presented by 株式会社部活メディア ・「大学部活」のスポンサー企業になりませんか?
|
資料更新日:2024/09/09 |
学童野球大会へのご協賛で、ブランディングやサンプリング、アンケート回収が可能!?Presented by ペタビット株式会社 【2024年度大会全期間でのアプローチは4月中のご成約のみ!】
|
資料更新日:2021/11/16 |
【ジュニアサッカーNEWS】250万人超のサッカー保護者へのアプローチ!Presented by 株式会社グリーンカード 「ジュニアサッカーNEWS」(月間1000万PV/250万UU)は、全国各地のジュニアサッカー保護者、チーム関係者、ファンで作り上げているサイトです。各都道府県で行われているサッカーの試合結果速報をメインに、進路・トレセン・セレクション・動画・コラムなどジュニアに関するあらゆる情報を取り扱う業界No.1サイトです。また、兄弟サイトである「少年サッカー応援団」(月間380万PV/80万UU。)は更に地域を絞って街の小さな大会情報も取り扱うポータルサイトです。
|
資料更新日:2021/10/20 |
【サッカーライブ配信】グリーンカードチャンネル媒体資料_全国の保護者にアプローチPresented by 株式会社グリーンカード チャンネル登録者数約3万人、総視聴時間1000万時間以上のアマチュアサッカー業界でNo.1のYouTubeチャンネルです。
|
資料更新日:2019/01/15 |
【ジュニアサッカーNEWS】月間170万人の保護者への商品告知・ブランディングにPresented by 株式会社グリーンカード 「ジュニアサッカーNEWS」(月間620万PV/170万UU)は、全国各地のジュニアサッカー保護者、チーム関係者、ファンで作り上げているサイトです。各都道府県で行われているサッカーの試合結果速報をメインに、進路・トレセン・セレクション・動画・コラムなどジュニアに関するあらゆる情報を取り扱う業界No.1サイトです。また、兄弟サイトである「少年サッカー応援団」(月間380万PV/80万UU。)は更に地域を絞って街の小さな大会情報も取り扱うポータルサイトです。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA